ひろうすより6月のお題が出題されました。「夏」です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


No.9095 に返信   [ 戻る ]

お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[9095] サッカーゲーム
res
ということで?Δ^^;)これもスポーツと言っていいかはともかく…
ひろうす
02.28 (Tue) 21:47

[9097] Re:サッカーゲーム
見事なまでの擬似的スポーツ!
ビリヤードがスポーツに含まれるなら、コレは紛れも無くスポーツでしょう!
ルールも一緒だし。
野球版は消える魔球とかあるからどうなんだろう?
うり
02.28 (Tue) 23:56

[9099] Re:サッカーゲーム
いや、やっぱりこれもスポーツでしょ(^^)
力入りすぎてゲーム盤ごと動かしたり、それで罵倒しあったり。

でもサッカーゲームって、野球盤とかボードゲームとかと違ってオン・オフの切り替えがないっていうか。
ゴール決めるまで二人ともハイテンションで居続けないといけない、っていうのがなにげに厳しいんですよね(苦笑)
大体1〜2点ずつ取ったらどっちかが飽きてしまうっていう。
長く遊んだ記憶が全くないなあ(^▽^;)
むう
03.01 (Wed) 10:41

[9101] Re:サッカーゲーム
こういうサッカーゲーム今でもありますよね。
ちょっと触った事がある程度ですが、ガチャガチャやるだけで
すぐ飽きちゃった記憶がありますw
野球盤もそうですが、廃れそうで、でも未だにあるっていう…
不思議な魅力があるゲームですよね
ジャッキー
03.01 (Wed) 19:55

[9102] Re:サッカーゲーム
>うりさん
消える魔球の野球盤よくやりました〜昔は野球人気が
凄かったからサッカーはイマイチでしたね(^-^;)
>むうさん
あー、たしかにそれであんまり遊ばなかったのかなぁ
(^-^;)海外では人気みたいなのは、向こうの人らは
ハイテンションだからでしょうかね
>ジャッキーさん
野球盤もまだ売っているんですよねーTVでの野球は
かなりすたれた感じですけど、なんか懐かしくはありますが
あんまり遊びたくはもうないなぁ(^-^;)
ひろうす
03.01 (Wed) 23:52

[9104] Re:サッカーゲーム
サッカーゲーム、子供の頃やった記憶があります。
負けてばかりでストレス溜まりましたが (^^;
いまなら制御回路とモーターを組み込んで、スマフォで操作・・なんて製品も出てきそうな気がします。
IMECOM
03.05 (Sun) 23:18


rayboard