12月のお題は募集中です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


No.9114 に返信   [ 戻る ]

お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[9114] アカン間に合わない(^-^;)
res
ネタばれになるのでアレなんですが
去年一番印象的だった「後ろ」はこれ…シンゴジラでした
しかし作ってみるとややこし過ぎ(^-^;)間に合いません
ので誤魔化してますが申し訳ない

以下映画のネタばれになりますのでご注意☆

今回のゴジラは背中に特徴ありまして
ドバッと熱線が背中からも出るんですね。友人にネタばれで
背中になんか秘密があるらしいと聞いてたんですが
羽根が生えて飛ぶとか?背中にチャックが合って中に
巨大なおっさんが入ってるとか?とかいろいろ妄想したんですが
あたりませんでした
ひろうす
03.31 (Fri) 22:17

[9118] Re:アカン間に合わない(^-^;)
おお!シンゴジラ!
やっぱりあの無機的な怖さみたいなのを感じますね〜
後加工も雰囲気出てます(´▽`)=b

でも実はまだ映画見てないですすいません(ToT)ゞ
イデオンの全方位攻撃みたいなイメージでしょうか。

・・・イデオン+ゴジラとか、なんか洒落にならないイメージを思い浮かべてしまいましたが( ▽|||)、「巨大なおっさん」のくだりですべて吹き飛んでしまいましたwww
GJですwww
むう
04.01 (Sat) 20:17

[9120] Re:アカン間に合わない(^-^;)
シンゴジラ、レンタルが始まったみたいですが、全部出払ってました。(^^;
さすが人気映画、借りられるのは半月ぐらいかかりそう。
IMECOM
04.02 (Sun) 04:24

[9121] Re:アカン間に合わない(^-^;)
シンゴジラ見てないなぁ。
今までは光ってただけなのかな?(詳しくない私)
背中が光って口から出してたのか。
見てみようかなぁ。

IMECOMさん、ストリーミングレンタルなら今すぐに見れますよ。
PSストアだとSD画質432円  HDだと540円…ちょっと高いなぁww
ジャッキー
04.02 (Sun) 16:26

[9122] どもどもー
>むうさん
おっさんは渾身のギャグなので嬉しいです(^ ^)
かなりヒットした映画ですけどやっぱ見てない方は多いん
ですねぇ(^-^;)
>IMWCOMさん
ブルーレイ買いましょう(^v^)
>ジャッキーさん
昭和では光るだけでしたが平成ゴジラでは体内放射って
体から周囲に放射する技があったので
まるきり空前でもないんですよねーその辺は上手いなぁ
やっぱマニア監督だけはある…(^-^;)
いろんな意味でいい作品ですので是非ご鑑賞をお勧めしますー
ひろうす
04.02 (Sun) 21:43

[9124] Re:アカン間に合わない(^-^;)
ゴジラいいなぁ〜!
シンの方は口の開き方が蛇の骨格になってますよね〜。
背中からのアレはイデオンの全方位アレか、ガンバスターの全方位アレかって感じで、ネタが多いですよね。
っていうか、全部ネタだらけですよね。

ちなみにブルーレイ購入済みで改めて見ましたが、やっぱり間近ではCGっぽさが出すぎですよ。特に第二形態。

とはいえ、展開が早いので娯楽作品としてはいいですよ!
うり
04.02 (Sun) 22:28


rayboard