ニセFAKE様より10月のお題が出題されました。「おもちゃ」です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


No.9166 に返信   [ 戻る ]

お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[9166] 魔法少女ハードゴア・アリス
res
ちょっとこじつけっぽい(・・;)
少し前、本屋さんによく平置きされていたライトノベルで、アニメにもなった「魔法少女育成計画」っていうのがあったんですけども。
これは登場人物の一人で、ハードゴア・アリスちゃんといいます(^^)
見た目からしてちょっとアレな感じですが、主人公との遭遇シーンはまさにホラー(^▽^;)

登場するなり敵魔法少女に首を切断されて「あ〜最近の魔法少女は首を切られなきゃ収まらんのか(´Д`|||)」とか思っていたら、勝ち誇る敵魔法少女はいきなり後ろからブスリと刺されΣ(゚口゚;
崩れ落ちる少女の背後には、アリスの首なし死体()が・・・

両手を血に染めてふらふらと迫ってくる首なし魔法少女、響き渡る主人公の絶叫・・・というシーン。
いやもう絶対こいつラスボスだろ、って思ったんですけどね〜。
むう
07.30 (Sun) 23:39

[9167] Re:魔法少女ハードゴア・アリス
同じシーンをアップでレンダリング。

あんまりネタばれはあれですが・・・「魔法少女育成計画」ってタイトルだけ見るとエロゲーっぽい感じ(;^_^Aですが、ひとくちでいうと「魔法少女版バトルロワイヤル」という感じです。
戦闘だけじゃなく策略・駆け引きなんかもからんで、なかなか面白い話だと思います。

16人も魔法少女が登場するんですが、一番のお気に入りがこの「ハードゴア・アリス」ですね(^▽^;)
とにかくキャラが立ってます、ほんと(*^.^*)
むう
07.30 (Sun) 23:52

[9170] Re:魔法少女ハードゴア・アリス
むうさん結構アニメ見てますね〜w

中々恐怖な絵ですね。
検索したらろりっぽい萌えキャラな感じなんですね。
でも顔のインパクトはこっちのがあるかもww
目の下のクマっぽいのが怖くていい感じですねw
ジャッキー
07.31 (Mon) 00:57

[9171] Re:魔法少女ハードゴア・アリス
博士ー!!取れちゃった。へへへ。(^_^)
通りすがり
07.31 (Mon) 22:04

[9172] Re:魔法少女ハードゴア・アリス
ブロッケン伯爵か首なしライダーか!?(・_・;)
いや最近の魔法少女は怖いですねー
って言うかこの人も魔法少女なんですか(^-^;)
もう魔女化してるのでは…
しかし切り口を見せないのはむうさんの良識ですねぇ(#^.^#)
ひろうす
07.31 (Mon) 23:37

[9174] Re:魔法少女ハードゴア・アリス
>ジャッキーさん
評判になってるアニメは、ついつい見てしまいますね
ドラマとかはさっぱり見ないのに(^▽^;)

アニメ版のアリスは可愛らしいですよね(*^.^*)
あの外見で血まみれの戦いを見せる、っていうのがいいんでしょうけども。
私の絵柄で再現するのは、ちょっと難しいかな〜と(・・;)

>通りすがりさん
なにまたか〜しょうがないな〜(内海賢二さんボイス)

>ひろうすさん
 >>ブロッケン伯爵か首なしライダーか!?
私も真っ先にそう思いました(;^_^A
古き良き魔法少女は、もう出てこないのかも(´Д`) =3
切断面についてはさすがに・・・描かない、というよりとても描けません・・・(´Д`|||)
むう
08.02 (Wed) 21:27


rayboard