ひろうすより8月のお題が出題されました。「新作フリー」です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


No.9175 に返信   [ 戻る ]

お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[9175] 8月のお題
res
連絡取れず(^-^;)申し訳ありませんが今月も募集致します
誰もない場合は私が出題させていただきますm(_ _)m
ひろうす
08.03 (Thu) 21:12

[9176] Re:8月のお題
ではすいません、8月はフリー新作ということで
よろしくお願いしますm(_ _)m

新しく作ったものならとりあえずなんでも
一つ、最近また新しく作ってみた頭部習作をひとつ。
私の29年制作モデル頭部です パーツごとに作ってみるとか
ちょっと今までとやり方を変えてみました。
ひろうす
08.09 (Wed) 19:21

[9177] Re:8月のお題
同じ素体を途中で男モデルにして作ってみたもの。
並行してやっていたんですが今になるとだいぶ違いが出てきました
ひろうす
08.09 (Wed) 19:22

[9178] Re:8月のお題
髪の毛つけてみたテスト
ひろうす
08.09 (Wed) 19:29

[9179] Re:8月のお題
人物制作は悩みが多いですよね。
少しでもいい形を…とか思ってポリゴン増やすと
動かすのがどんどん難しくなるし。
弄ってる限りずっと悩み続けそうですよね(TεT)

関係ないけど「巨影都市」ってゲーム、ひろうすさんが
好きそうな感じですよww
ウルトラマンやゴジラ、ガメラ、エヴァ、レイバー等が
町で暴れるんですが、そういうヒーローや怪獣がメインではなく
暴れる巨大な物の足元で逃げまどう人間に焦点を当てた
物っぽいです。
私は欲しいけど…時間がなくて悩み中ですw
ジャッキー
08.12 (Sat) 21:10

[9180] Re:8月のお題
眉、鼻筋がきりっとしていて 唇がふっくら・・・
なんとなくJOJOの美女キャラ(徐倫?)の面影がありますね
理知的な雰囲気というんだろうか(*^.^*)

完成に至るかどうか分かりませんが、わたしもなんとかがんばってみます(;^◇^;)ゝ
むう
08.13 (Sun) 21:05

[9181] Re:8月のお題
ご情報ありがとうございます。
アリサ
08.14 (Mon) 01:52

[9183] Re:8月のお題
>ジャッキーさん
レンダ時間はかかりますよねーΔ^^;)しかしやっぱ人体は
難しいです。なんかうまくいくかどうかは運しだいですねー
巨影都市は特撮ファンでも結構話題になってますねー
ガメラやウルトラマンもそうですが、ウルトラマンティガの
キリエロイドUとかはCGモデル化されるのが初めてだそうで
そういうマイナーキャラも出るというのはすごい!
>むうさん
作るときはイメージあったりしたはずなんですが(;'∀')
いつの間にかよくわからなくなってたりしますね(^-^;)
人間はいくつやってみてもそのたびにわからなくなりますねー
>アリスさん
??(;'∀')
ひろうす
08.19 (Sat) 14:23


rayboard