12月のお題は募集中です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


No.9204 に返信   [ 戻る ]

お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[9204] どやぁ!
res
別にどや顔のつもりもなかったのですが、丁度よかったのでw
ジャッキー
09.16 (Sat) 05:28

[9205] Re:どやぁ!
これだけどアップで高解像度にしてもアラがでないというのはすごい!(゚〇゚;)
適当男の私ですが、いつかこのぐらいの完成度で仕上げてみたいです。(^^)

しかしふわりさんはともかく、デンゾウさんやデデ彦さんを超リアルに作った場合、果たして楽しいのだろうかという疑問はありますが(;^_^A
むう
09.17 (Sun) 21:59

[9206] Re:どやぁ!
>むうさん
いやいや、粗は結構あるんですよw

デンゾウさんやデデ彦をリアルに作るの、それはそれで楽しいかもしれませんよw
ここら辺は毛穴を目立つようにして、ノーマルマップでブツブツ感を……ちょっと苦痛かなww
ジャッキー
09.18 (Mon) 03:57

[9210] Re:どやぁ!
ほっぺのあれはサムネイルだと漫画表現?かと思ったんですが
ヴァージョン表記なんですね(#^.^#)SF的?
表情はこういうさりげないのが難しいのに
すご(@_@;)
ひろうす
09.30 (Sat) 19:57

[9217] Re:どやぁ!
>ひろうすさん
さりげなさは…意外と表情よりもカメラアングルだったり
単に目線をカメラに向けない事だったりするのかも知れませんww
ぶっちゃけ特に何も考えてないんですけどねw
ジャッキー
10.02 (Mon) 08:23


rayboard