ニセFAKE様より10月のお題が出題されました。「おもちゃ」です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


No.9216 に返信   [ 戻る ]

お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[9216] 10月のお題
res
とてつもなくご無沙汰しております、ニセFakeです。
7月、8月とメインPCの不調から、Gメールを放置してしまっていて、ひろうすさんに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。m(_ _)m
あらためまして10月のお題を出題させていただきたいと思います。
10月のお題は「おもちゃ」で。
最近仕事の都合で「おもちゃ」に触れる機会が多くなっているのですが、「おもちゃ」の世界の幅広さと奥の深さに驚いてるところです。そりゃトイ・ストーリーもウケますわ・・・と(笑
画像は過去作の使い回しで恐縮なのですが、スネークキューブです。
和洋新旧問わず「おもちゃ」であればなんでもOKということで。
ニセFake
10.01 (Sun) 21:40

[9219] Re:10月のお題
スネークキューブ懐かしいですね。
想像力や立体の把握に何気にいいオモチャだったのかも知れませんね。
ジャッキー
10.02 (Mon) 08:39

[9221] Re:10月のお題
いえいえーどうも出題ありがとうございました
スネークキューブとかは知育玩具のカテゴリーだったりと
種類もタイプも玩具は膨大ですね(;'∀')
ひろうす
10.02 (Mon) 19:11


rayboard