11月のお題は「光」です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


No.9223 に返信   [ 戻る ]

お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[9223] 模型飛行機
res
男の子ならだれでもこの種のは一度は作った事あるのではないでしょうか
駄菓子屋とかにある安い奴だとろくに飛ばないんですよね。
翼の上のほうが膨らんでると浮力が出ると言う流体力学を
幼少時に学ぶ事も出来るのでした
ひろうす
10.31 (Tue) 00:26

[9225] Re:模型飛行機
ありましたね〜(*´∇`*)
もっとも私はソフトグライダーばっかり買ってましたけども(^^)

今時の子供たちにもやらせてみたいですね。「○○君のが一番飛んだぞ」「すげ〜!」みたいな感じで(^^)
むう
11.04 (Sat) 20:29

[9226] Re:模型飛行機
どうも〜>むうさん
ソフトグライダーもいいですねぇ(*´ω`*)今の子供はゲームばっかりってのは外で遊ぶのをいろいろ制限されてるからいかんの
ですよねぇ。まああんまりフリーダムすぎるのも問題だとは思いますが(;´・ω・)
ひろうす
11.05 (Sun) 18:26

[9227] Re:模型飛行機
ソフトグライダーも、こういうのも遊んだ記憶があります。
でも私はお金のかからない紙飛行機ばかりでしたw
こう折るとよく飛ぶ、とかw

こういうゴムの奴は欲張ってやたらとゴムをきつく巻いたなぁw
懐かしいですね。
ジャッキー
11.06 (Mon) 08:49

[9228] Re:模型飛行機
>ジャッキーさん
紙飛行機は私もよくやりましたーツバメ型とかやったんだけど
折り方忘れましたΔ^_^;)そのへんもまたCGでやってみたいですね
ひろうす
11.09 (Thu) 01:20


rayboard