12月のお題は募集中です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


No.9230 に返信   [ 戻る ]

お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[9230] きらり〜ん☆彡
res
デンゾウさん「若い子に『フィーバー』言うても、パチンコ用語と思ってるんや。寂しいなあ。これも時代やな」

ポージングが意外に難しかったです(;^_^A
あと服のしわ!!
サブディビジョンサーフェスのモデリングでは上手く表現できないけど、ハイポリだと動かすのが大変だし・・・・
やっぱテクスチャでごまかすしかないのかなあ(汗)
むう
11.30 (Thu) 10:39

[9231] Re:きらり〜ん☆彡
おお〜ポージングが決まってますね!確かにこのポーズ映画で
おなじみですがどうなってんだ?実際にやるのは難しそう。
しかしこういってはアレですが、
パチンコでも今はフィーバーとは言わないのでは(^-^;)
ひろうす
11.30 (Thu) 18:32

[9234] Re:きらり〜ん☆彡
フィーバーかぁ…物凄く昔のドラマで踊る時にやたらと
フィーバーフィーバーと言ってて…この時代の人は踊る時に
言うのがお決まりなのかな?と思ってたけど、
サタデーナイトフィーバー、ジョントラボルタあたりから来てたのかな?
それも見た事ないのですが、その単語とポーズだけは見た事ない人でも知ってるぐらい有名ですよねw

胸はってる感じがいいですw
ジャッキー
12.03 (Sun) 10:01

[9237] Re:きらり〜ん☆彡
私はフィーバーと言うと一時のパチンコを想像してしまいます
Δ^_^;)
熱気とか本来はそういう意味らしいですが、サタデーナイトフィーバーは大ヒットしたからかなり浸透した言葉でしたね
ひろうす
12.03 (Sun) 22:56

[9238] Re:きらり〜ん☆彡
パチンコもずいぶんやってないからなあ・・・もう死語になってるんですね(・・;)
いつだったか「エボラ出血熱」の報道の時に、訳語が「フィーバー」になってたので、なんかちょっと懐かしかったです(←不謹慎)

サタデーナイトフィーバー〜ちなみに私も映画は見てないんですが、ビー・ジーズの「ステイン・アライブ」はかっこよくて好きでした。
ジョン・トラボルタは当時からチンピラ臭く感じましたが(;^_^A
むう
12.09 (Sat) 19:11


rayboard