12月のお題は募集中です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


No.9232 に返信   [ 戻る ]

お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[9232] うろ覚えで作るSWもどき
res
(;´・ω・)いやあの、実はホントは雷の表現をいろいろ
やってみようと発光とか線光源とかでやってみたんですけどね
全然うまくいかなくて、線光源がなんか天の川みたいになったので
うろ覚えでSWもどきを作っておいてみました。
ライトセーバーの光については発光と線光源を重ねてあります
ひろうす
11.30 (Thu) 18:34

[9235] Re:うろ覚えで作るSWもどき
ライトセーバー、いい感じですね。
綺麗に光ってて雰囲気出てます。

雷かぁ…想像しただけでも難しそうですねw
ジャッキー
12.03 (Sun) 10:09

[9236] Re:うろ覚えで作るSWもどき
>ジャッキーさん
形状作って発光とソフトグローでやっても
グネグネ曲がった線光源でやっても
なんか変てこにしかならないんですよ(^−^;)
他なんか方法あるかなぁ
ひろうす
12.03 (Sun) 22:51

[9239] Re:うろ覚えで作るSWもどき
ライトセーバーとしてはカッコ良く描けてると思います。
衣装もいい感じですね。
しかしオブジェクトで雷とか稲妻は・・・う〜む(・・;)

平面オブジェクトでトリムマップとかで切り取り・・・・ぐらいしか思いつかないけど、そういうのじゃないんですよね?
むう
12.09 (Sat) 19:26


rayboard