ひろうすより8月のお題が出題されました。「新作フリー」です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[8925] 6月のお題
res
私が出させていただきますーm(_ _)m
投稿掲示板で書いていたキモオタ?くんが出来ましたので
お題はサブカルチャーということで漫画、アニメ、ゲーム、
インターネットなどもろもろということでどうかよろしくお願いします
ひろうす
06.01 (Wed) 18:45

[8927] Re:6月のお題
ひろうすさんヒドイ!と思いましたが、私も本屋でイメージ通りの方と居合わせたことがあるんで何とも言えませんね(苦笑
行動もアレだったし・・・。
うり
06.02 (Thu) 00:03

[8933] Re:6月のお題
あはは、いいですね。
紙袋には是非萌えキャラの絵をww
紙袋から美少女フィギュアの頭が見えてたら
尚破壊力があがりそうですw

デュフフ コポォって何だろう?と検索したら…色々あるんですね〜
オタク用語が。
聞いた事ないけど、私もまだまだって事ですね、コポォw
使い方があってるのかどうかわからないけどコポォ

コポォっていいなぁ…モーグリのクポみたいでちょっと可愛いかもコポォ
ジャッキー
06.05 (Sun) 20:12

[8934] Re:6月のお題
>うりさん
モデルはいませんよ!(^−^;)まあ私もこんな感じの人
見たことはありますが…もっと酷かった人もいましたが
>ジャッキーさん
コポォ気に入ったんですかΔ^_^;)デュフフ
いやホントにいろんな世界があるもんですねー
もう世の中どうなってるんだかデュフフ
ひろうす
06.09 (Thu) 17:55


[8921] KAWASAKI!
res
アニメ「ばくおん!!」の登場人物、「来夢先輩」です。
いや、なんでこれで「緑色」なのかというと、カワサキのブランドイメージカラーがライムグリーンだっていうことで(・・;)
(ちなみにホンダは赤、ヤマハは青らしいです)

じつをいうとバイクはフリーデータをもとにちょっといじっただけのものなんで、ズルかな〜とも思ったんですけども・・・
本命で作っていた作品が間に合いそうもないので、とりあえずごめんなさ〜い(≧≦)

ちなみにこの来夢先輩、作品中ではご飯食べようが温泉はいろうが一度もヘルメット脱いだことがない、実に変なひとです(^_^)
むう
05.31 (Tue) 21:48

[8924] Re:KAWASAKI!
ばくおんってのは聞いたことはありますが、こういう作品
なんですか( ゚∀゚)とりあえずヘルメット被ったままご飯食べる
やり方が知りたい。
まあしかしこういう人はヘルメット取ったら美人なのが
お約束ですよねー(不細工だったら目も当てられない)(^-^;)
ひろうす
06.01 (Wed) 18:44

[8926] Re:KAWASAKI!
わざわざNINJA作ったのかと思いましたよ!
こんなよく出来たフリーデータがあるんですね〜。すげー!

kawasakiはONもOFFもライムグリーンのイメージですね。
HONDAはまぁ赤かな?
SUZUKIは黄色?
ちなみに私はYAMAHA乗りですが愛車は白です。
うり
06.02 (Thu) 00:01

[8928] Re:KAWASAKI!
謎の生徒(生徒なのか?)ライム先輩ですね。

バイクのモデルデータ、自分はホンダサイトのプラモをよく使わせていただきます。
IMECOM
06.04 (Sat) 04:17

[8932] Re:KAWASAKI!
ばくおん、ですか。色んなアニメがありますね〜。
ちょっと検索してみましたがいい感じに似てますねw

ヘルメット脱いだ事がないのか〜、コンビニは入れなさそうですねw
ちょっとスケバン刑事の鉄仮面みたいww
そういえばあれもどうやって物食べてるんだろうww
ジャッキー
06.05 (Sun) 19:58


≪ Prev  

Page:0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 /

No: Pass:

rayboard