貴房様より1月のお題が出題されました。「犬猫」です


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[9023] またまたすいません
res
今月のお題は一応お願いしてはありますが連絡取れない場合は
またすいませんがフリー出題の予定ですm(_ _)m
7日まで待ち出てない場合は
書いた人の早い者勝ちフリー出題→誰もない場合はまた私の
出題になりますm(_ _)m
ひろうす
12.03 (Sat) 11:06


[9016] 股旅なデ三郎さん
res
股旅姿させてみました。
・・・・やっぱり和服はむつかしい(≧≦)
むう
11.29 (Tue) 21:22

[9017] Re:股旅なデ三郎さん
おひけえなすって!って仁義が似合いそうですね(*´ω`*)
三度笠とか振り分け荷物?とか日本刀とか
小道具がいいですねぇ。
あ、長楊枝は?あれは木枯らし門次郎専用かΔ^_^;)
ひろうす
11.30 (Wed) 09:59

[9019] Re:股旅なデ三郎さん
中々キリリとして格好いいデ三郎さんですね。
表情もどや顔っぽくていい! (≧フ≦)Ω
ジャッキー
11.30 (Wed) 14:49

[9021] Re:股旅なデ三郎さん
おおー、背景もばっちり、良い雰囲気がでてますね!
昔、着物をモデリングしようとして、着物の構造がよくわからず四苦八苦した記憶がよみがえります。(^^;
IMECOM
12.01 (Thu) 03:50

[9022] Re:股旅なデ三郎さん
>ひろうすさん
衣装がいまいちなぶん、小物に気を使ってみました
正直 長楊枝はやってみようか迷ったんですけどね(^▽^;)
「あっしには関わり合いのねえことでござんす」・・・って
これはいつか言わせてみたい!!
あと、関係ないけど必殺シリーズもやってみたい!!(゚∀゚)

>ジャッキーさん
うちの男連中はドヤ顔命!という感じにしたいなあ、と(笑)
シリアス顔との落差がだせればなお嬉しい。またいろいろ励んでみようと思います(^▽^;)

>IMECOMさん
背景は いろいろ集めたフリーデータの一つです。整理しとくと意外に役に立つもんですね(^▽^)
和服はなんというかスキン・ボーンの設定・・・袂の動きとか裾割れとか考えてボーンとか組み立てるとなると・・・めちゃくちゃ大変ですね。
というかモーションキャプチャー使わなきゃ無理なのかも(´Д`|||)

ところでSHADE16.1で簡易クロスシミュレータっぽいもの?が出たようですが、ちょっとためしてみたいところですね(゚∀゚)
むう
12.02 (Fri) 21:37

[9026] Re:股旅なデ三郎さん
着物のカスリっぽい模様がいい雰囲気を出してますね。
時代劇なんかを観ていても、荷物がえらくコンパクトなのは、昔は宿場が点在していたんでしょうから、そこまで行く最小限の荷物なんでしょうね。
うり
12.04 (Sun) 21:54

[9028] Re:股旅なデ三郎さん
>うりさん
やっぱり大きさからみて、路銀と手形と、ちょっとした小間物ぐらいしか持って行かなかったんでしょうね。
着替えはどうしたのかな、とか思ったんですが・・・(´・ω・`)
江戸時代はレンタルふんどしとか中古ふんどしとかあったらしいし、宿場で借りなおしたりしてたのかもしれませんね(;´д`)
むう
12.18 (Sun) 19:53


[9014] 野宿
res
案外アウトドア派?なオタさんではありますが
一回だけやってそのあと二度とやらないってパターンになりそうですねこれ(^−^;)
ひろうす
11.29 (Tue) 21:00

[9015] Re:野宿
キャンプ旅行ですか(^_^)
同好の士と泊まり込みで盛り上がっていそうですね。
もう2〜3人加えてオタ系キャラキャンプみたいな雰囲気になったら面白そうですけど、・・・ちょっと絵的に濃くなりすぎるか(;^_^A
むう
11.29 (Tue) 21:19

[9018] Re:野宿
いやいや、一回でもキャンプったのなら素晴らしいw
下手すれば妄想で終わりって事もありそうだしw
でもご飯食べた後はもうテントの中でずっと携帯ゲームしてそうw
家でもいいじゃん!みたいなw
ジャッキー
11.30 (Wed) 14:42

[9020] Re:野宿
あー、ありそうですね−。
思い立って道具を一式購入、一度行ってそれっきり・・・
なんか思い当たる節があるなぁ。^^;
IMECOM
12.01 (Thu) 03:49

[9025] Re:野宿
キャンプいいですね〜。
車で目的地まで行って・・・ん?車中泊でよくねーか?ってなったりしますけどね。
バイクでツーリングしてて分かるのは、拠点があると安心できるって事なので、夏と冬以外はテントで過ごすのも悪くないですね。
うり
12.04 (Sun) 21:51


[9009] コラボイベント絶対阻止!
res
岡山城再建50周年とウルトラマン50周年記念の、コラボイベントが開催されているようです。

我々侵略型宇宙人としましては、そんなものは絶対に阻止しなければなりません。という気がします。
ちょっと行ってきます。
別に記念品とかが欲しいわけじゃないんだからね!
うり
11.25 (Fri) 23:12

[9010] Re:コラボイベント絶対阻止!
いってらっしゃい。
お土産待ってま〜す!
IMECOM
11.26 (Sat) 03:41

[9011] Re:コラボイベント絶対阻止!
わ〜いお土産お土産〜ヽ(*´v`*)ノ
そんなイベントがあるんですね。
VR技術を使って空飛ぶウルトラマンの目線を体感できるコーナー
はどんなのか見てみたいなぁ〜
ジャッキー
11.26 (Sat) 08:36

[9012] Re:コラボイベント絶対阻止!
検索してみましたけど、あまりに意表をついた取り合わせでちょっと呆然(((( ;゚Д゚)))

岡山城の黒い外観は、渋くてなかなか好きです。
バルたん、暴れて壊したらいかんよ〜(`Д´)ノ
むう
11.26 (Sat) 20:00

[9013] Re:コラボイベント絶対阻止!
うほっ!いいイベントΔ^_^;)
松江城は「マツエ・ジョー」に変形するって話が「ネギマン」
でありましたが岡山城も「オカヤマ・ジョー」になったりして
(^−^;)地方旅行ってのはいいですねぇ
ひろうす
11.29 (Tue) 20:59

[9024] Re:コラボイベント絶対阻止!
>IMECOMさん
私は結局行けなかったんですけど、天守閣でウルトラマンが待ってるとか妙な取り合わせですね。

>ジャッキーさん
地に足が付いていないと物凄く不安になるので、実際に空が飛べたら気絶するかもしれません(笑
見るだけならいいかなぁ。

>むうさん
外観は趣ある佇まいですが、これ、鉄筋コンクリートのお土産屋さんですからね!入るとしょんぼりしてしまいます・・・。
行くなら現存十二天守の備中松山城の方がおすすめ!

>ひろうすさん
備中松山城のある高梁市には、ビッチュマンというご当地ヒーローがおりまして、変身する前の名前は「松山ジョー」らしいです(笑
地方の旅は派手さは無いですが、疲れないので楽しいですね。
うり
12.04 (Sun) 21:45


[9008] 11月のお題
res
では失礼して今月も私が(いいのかな)
「旅行」でお願いします〜また自分が詰まりそうなお題だな
Δ^_^;)
ひろうす
11.08 (Tue) 20:19


≪ Prev     Next ≫

Page:0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /

No: Pass:

rayboard