一時避難掲示板を設置しました一時避難掲示板


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


No.5974 に返信   [ 戻る ]

お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[5974] モノクマ
res
こんなのを作ってみた。ここの人はゲーム興味ないと思いますがダンガンロンパと言うゲームのキャラです。昔はブラックなドラえもんな声でしたが現在はブラックなまる子ちゃんです。
ジャッキー
02.13 (Mon) 00:19

[5975] Re:モノクマ
モノクマは見たことありますが、ゲームがオリジナルとは知りませんでした。てっきりアニメキャラだとばかり(・・;)
パッと見でどんなキャラクターか、なんとなくわかってしまうのがすごいですよね(^^)

モデリング、すっごくよくできてると思います。
特に陰影の実在感がすごい!!(@_@;)
むう
02.13 (Mon) 21:16

[5977] Re:モノクマ
ゲームはやったことないんですけど動画で見たことはありますよー(^v^)いいですねー凶悪な黒の部分が目を引きますけど
白い部分のゆるさもいいなぁ
ボイスは大山さんのとぼけた感じがよかったですが
(私の年代だとドラえもんの他に石田国松とかのらくろ、ハゼどんなんかのイメージもあって複雑です(^-^;)
しかしお歳には勝てないですよねーそうですかーまるちゃん
になりましたか(⊃Д`)
ひろうす
02.14 (Tue) 00:45

[5978] Re:モノクマ
>むうさん
えぇ、ゲームです。人狼ゲームと逆転裁判とグロと絶望とメルヘンを足したようなw
モノクマのデザインはグロカワいくてインパクトありますよね。
そこに皆のよく知ってるドラえもんの声をあてるという所も
いい感じにハマってます。

>ひろうすさん
石田国松やってましたねぇ、中学の頃クラスの本棚にハリスの旋風という
知らない漫画が何故かあって友達とこれ面白いね、なんて言ってたら
夕方タイムリーに何故かそんな古いアニメの再放送が始まって見ましたw
のらくろやハゼどんは流石に見た事ないですけど。結構昔から声優やってたんですね、大山さんって。
ジャッキー
02.14 (Tue) 14:52


rayboard