一時避難掲示板を設置しました一時避難掲示板


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[5898] ちゅぱっ
res
ちゅぱっカブラ?
(^-^;)さいきんのUMAですねー
もっともこの姿はあんまりにもリアリティに欠けるような
気がするんですが
本当にいる?とか思い難い
実物っぽく取りたいのがこういうフェイク写真ですが
やっぱむじゅかしいわ…
ひろうす
08.11 (Tue) 19:58

[5899] Re:ちゅぱっ
おお、いい感じ!!!www
うっそうとしたバックに浮かぶ感じがいい雰囲気です。

チュパカブラ、悪いけどデザインがイマイチですよね〜w
もう少し絵心のある人にデザインして欲しかった、とTVで見る度に
思ってしまいますw
何かこう・・・生物としての説得力にかけるデザインだなぁ、というかww
モスマンとチュパカブラは個人的にデザインや説得力を
もう少し頑張って欲しいUMAですw
ジャッキー
08.12 (Wed) 18:50

[5900] Re:ちゅぱっ
火曜スペシャル!世界初、○○テレビ取材班がついにチュパカブラの撮影に成功!今夜すべてが明らかに!・・・みたいな(゚∀゚)
ほの暗い感じが現実味を感じさせますね。

ネッシー・雪男あたりは、ひょっとして・・・と思わせる雰囲気があったんですけどね。
さすがにこれとスカイフィッシュ、モスマンとかはちょっとないな〜(^▽^;)
むう
08.14 (Fri) 21:56

[5901] Re:ちゅぱっ
>ジャッキーさん
やっぱデザインがΔ^_^;)独創性はあるんですけどねー
もうちょっとリアリティがあれば…
今目撃されてるチュパカブラは犬型四足のが多いそうで、
ヨーロッパに侵略的外来種として勢力を伸ばしているタヌキ
を見て地元の人は「ぎゃぁ〜!チュパカブラだぁ〜!」
と驚いているそうですΔ^_^;)
>むうさん
なんかアメリカのUMAはそんなの多いですよね。
ジャージーデビルとかトカゲ男とか
生物学の知識を…いや無理な話か( ̄ー ̄;;;)
まあしかし、こういうキワモノTV番組をまたやらないでしょうかね。夏休みだし( ゚∀゚)
ひろうす
08.22 (Sat) 12:25

[5904] Re:ちゅぱっ
リトルグレイとかは最高のキャラだとは思いますが、基本的に向こうのモンスターデザインは、やはりコチラとは相容れないものがものがあるような気がします。
だからこそ奇怪で良さげなものもあるんですけどね〜。

最近の怪奇系TV番組は、ネットの動画を流したりばっかりで、どうにもつまらないですね・・・。
あからさまに編集やCGなんですもん。
うり
08.28 (Fri) 23:48

[5907] Re:ちゅぱっ
>うりさん
トカゲ男とかバッツカッチとか…やっぱ日本の風土には合わない
ですねぇ
まあ最近はほんとにCGが増えたのでそういう怪奇なものは
どうも胡散臭くなってしまいますよねぇΔ^^;)
私が言うのもなんですけどねー
ひろうす
09.10 (Thu) 20:16


[5891] How Old Do I Look?
res
マイクロソフト社でHow Old Do I Look?っていうプログラムを公開してますね。
>ttp://how-old.net/#
(最初の>をhに変えてください)

写真を読み込むと、被写体の推定年齢を勝手に判定してくれる、ある意味恐ろしいプログラムです(笑)

おもしろ半分でふわりの画像データを判定させたら・・・ちょ、35歳とかΣ(゚口゚;
タリーちゃんや夏香ちゃんはちゃんと20台前半だというのに、これはきつい(´Д`|||)
むう
05.05 (Tue) 10:53

[5892] Re:How Old Do I Look?
ついでに他の自作キャラたちも、判定してもらいました。
デ三郎・・・26〜28歳、画像によっては30台後半
デンゾウさん・・・40〜49歳、画像によっては30台前半
デデ彦さん・・・30〜33歳、画像によっては20台前半
デジ郎さん・・・30〜40歳

このあたりはね、まあいいんですよ。デ三郎がちょっと老けて見えるな〜ってぐらいで、大体こんなもんかって感じで。

しかしですな!!かの相模屋こと悪家老さまの年齢が・・・
13歳、ですと!!!!
この顔のどこが13歳に見えるのかとちょっと小一時間(ry

それから、バルたんたちは何歳と判定されるのか 試してみたのですが、やっぱり判定不能でした。
宇宙人だからしかたないね(;^◇^;)ゝ
むう
05.05 (Tue) 11:09

[5893] Re:How Old Do I Look?
ふわりさんの名誉(笑)のために追記しておきますが、年齢相応の判定が出た画像もありますので、一応貼っておきます。

しかし30歳前後と判定されてしまう画像が意外と多くて、もうちょっと若くしてあげたいな〜とか思ってしまう今日このごろなのでした(^▽^;)
むう
05.05 (Tue) 11:18

[5894] Re:How Old Do I Look?
へぇ〜、そういえばネットの記事で見た記憶があります。
なるほど、3DCGでやるってのは面白いですね。
私もやってみました。

顔が斜めになってる奴や、2Dは根こそぎダメでした。
顔が斜めになってるのがダメって…何かその程度の判断基準でしかないのか…とかちょっと思いますがw面白いですね。
最初にやったのが右下の19才で、お!惜しい!と思ったのですがその後はばらばらで実琴(女)の最高年齢は36歳でしたw
なのでふわりさんは落ち込まなくて大丈夫ですw
ジャッキー
05.05 (Tue) 14:12

[5895] Re:How Old Do I Look?
ウチのキャラだとこんなんでした。
和美、一美はこんなもんかな?
悪代官一さんが結構若い・・・。
商人の人は・・・おばちゃんなの!?

宇宙人は全滅ですな。
うり
05.08 (Fri) 02:18

[5896] Re:How Old Do I Look?
みなさん、乗っていただいてありがとうございます(^◇^)ゝ
悪家老さんに学ラン着せて「地上最凶の中学生」とか、「ふわりさん心の叫び『みそじっていうな〜(`Д´)』」とか、いろんなネタ絵が書けそうな気がします。(=^▽^=)
しかしどういうところを基準にして判定しているのか、知りたい気がします。ふわりさんじゅうななさいとかは流石にきつい(笑)

心霊スポットで撮影した写真を読み込んだら、何も無いところに顔が10個以上検出された・・・なんて記事もありましたね( ▽|||)
ほんとに何が基準なんだろ・・・(・・;)
むう
05.09 (Sat) 17:03

[5897] Re:How Old Do I Look?
これはちょっとドキドキものでしたね〜自分の作品が判定されるのはΔ^_^;)
しかしおっさんがおっさんと言われるのは安心しますね
女性はけっこうやっぱバラつきがありますね。30台以上に
見られるのも時々あるし〜やっぱあんまりあてにはならないので
ふわりちゃんも気にしないで( ゚∀゚)
しかしデフォルメぐあいによってはかなり実物からかけ離れても
判定されたりしますね
ひろうす
06.24 (Wed) 14:54


[5886] なんとなく
res
最近レンダしたので投稿!
温泉のベンチで横になってる感じです
ベンチの下の床の濡れ具合が気に入ってます
ジャッキー
04.27 (Mon) 12:30

[5887] Re:なんとなく
床の質感が凄い!!思わず触りたくなるレベルです!
衣装や人物のテクスチャもめちゃリアルで、すっごいハイレベルな仕上がりですな〜(゚口゚;
湯気はオブジェクトなんでしょうか?これもいい感じになじんでますね!!

ところで私としては、せっかく温泉シーンなので・・・タオル1枚巻いただけ・中にはなんにもつけてないの〜とか、思わずぱらりとかそういうのもちょっと期待したいな〜なんて(;^◇^;)ゝ
むう
04.30 (Thu) 10:45

[5888] Re:なんとなく
床の照り返しとかもそうですが、全体にすっごい
ビシッと決まっていて隙がないのが本当にすごいですね。
何ともいいもの見せていただきましたm(_ _)m
後ろのペンギンがぼけているのも空気と湯気の感じがでていますねー。

あ、むうさんの書き込みで気がついたというか温泉で水着ってのも
最近では多いらしいですね。体洗うときはどうするんだろ?
ひろうす
04.30 (Thu) 19:02

[5889] Re:なんとなく
わかる!
温泉で火照った体をベンチで風にさらしている時は何とも言えない気持ち良さがありますよ〜!

ご本人含め皆さん書いておられますが、床の濡れ具合が完璧!

それにしてもペンギン君は、湯船に入ったら茹で上がっちゃうんじゃないですかね?(笑
うり
05.01 (Fri) 18:14

[5890] Re:なんとなく
>むうさん
湯気はパーティクルです。

タオル、そうですね。タオル巻かせたかったですが、
最近は新しく何かを作る余裕がないので出来合いの物で作りました(苦笑

>ひろうすさん
温泉で水着、そうですね、洗うのどうするんだろうって思いますよねw
きっと温泉につかるのが目的で体を洗う感じではないのかな?と想像してます。

>うりさん
コーヒー牛乳かイチゴ牛乳を飲みたい所ですよね?w
ペンギンは温泉に順応したペンギンなので大丈夫ですw
ジャッキー
05.01 (Fri) 20:35


[5765] Shade14アップデータ
res
Shade14を立ち上げると「アップデータがあるよ」との事で、さっそく落として入れてみましたら、きれいにイーフロンティア関係のリンクが無くなってました(苦笑

そして、上書きインストールしたら設定が初期化されました(涙
操作系は保存していたからいいですけどね。

Shadeは元気そうです。
うり
01.10 (Sat) 01:09

[5768] Re:Shade14アップデータ
この期に及んでアップデートって・・・・と思ったら、リンクを消すのが主目的??・・・さすがにそこまではないか(^▽^;)
むう
01.16 (Fri) 19:44


[5761] あけまして
res
遅くなりましたがおめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします
ヘアサロンの使いにくさはなんとかならないものかΔ^^;)
羊…??
ひろうす
01.05 (Mon) 23:22

[5762] Re:あけまして
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
ヘアサロン、とにかく重いんですよね〜(苦笑)
テストレンダリングを繰り返して何度も直してるうちに、あまりに時間がかかって投げてしまう、っていうのが私のパターン。
ガイドの数が少ないとハゲに見えたりするし、毛の太さの設定も根元で直径1ミリ以上とか、えらい太かった気がする

ちなみに白い毛を表現するには、「発光」を30ぐらい入れないと無理なようですよ。
むう
01.06 (Tue) 17:14

[5763] Re:あけまして
こちらも便乗して遅ればせながら新年のご挨拶。

画像の説明はあえてしませんが、まぁここにはおっさんとおb【一件の不適切な表現がブロックされました】

・・・・・・えー、そんなわけで早いもので時は2015年、ですなぁ。
かつての未来が次々に過去になりつつあるわけですが、さしあたって今はShadeの未来を案じつつ、皆様今年もどうぞよろしく。
ニセFake
01.07 (Wed) 21:12

[5764] Re:あけまして
ほかで既に今年コメントしちゃいましたが、改めて。今年もよろしくお願いします。

リアル系羊!ヘアサロンがんばってますね。
これだけ毛があるとやっぱ重いんでしょうね。
扱いも難しいし、結局まともに使った事ないなぁ。

ニセFakeさんのはブリキのおもちゃ!?
パーツが細かいですね〜お腹が開き、ボタン押すとパンチ発射!?
って言うのが見ただけでわかるクオリティですね。

私も正月とは関係ないけどw今年レンダした画像を貼っときます。
ジャッキー
01.08 (Thu) 18:17

[5766] Re:あけまして
明けましておめでとうございます。
お年玉をあげる側になって、結構立ちますが・・・お正月が怖い(笑

相も変わらず、ぼちぼちやっていきますんで、みなさん遊んでくださいね。
うり
01.10 (Sat) 01:12


≪ Prev     Next ≫

Page:0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 /

No: Pass:

rayboard