一時避難掲示板を設置しました一時避難掲示板


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[5273] なおった!?
res
私事ですが・・・
花粉症が治ったかもしれん!
こんなに天気が良いのに何とも無い!

これでは・・・お花見ができるじゃないか!!!
うり
03.25 (Tue) 00:03

[5276] Re:なおった!?
あはは、綺麗で豪快な絵ですね。
バックと人物の感じも凄く自然だし。

治ったかもしれない?
どうかな〜?たまたま症状が出てないだけじゃないかな〜?
と意地悪な事を言ってみるwww

私はベテランですよ〜。
まだまだ花粉症という言葉が一般的でないアレルギー性鼻炎と
呼ばれてたころからですから(TεT)
ジャッキー
03.26 (Wed) 04:06

[5277] Re:なおった!?
これは背景にすごく馴染んでますね!!
木漏れ日に照らされてる感じがいいなあ。
背景写真もうりさんの撮影ですか?
すごい爽やかな光景ですね〜

花粉症が治ったですと〜〜
さすがバルたんの科学力は宇宙一ィ〜〜!!
これならショッカーの改造手術をうけなくて済みそうですね(^^)
むう
03.26 (Wed) 15:11

[5279] Re:なおった!?
角度とかライティングとかすっごいあってますねー
なんかイメージポスターとか写真集とかにありそうな
さわやかさですね(#^.^#)

ホントに治ったのなら、素晴らしいですね〜(^ ^)
ただまあ一度受診されて検査したほうがいいと思いますよ
ちゃんと調べたほうが…私は花粉症ないのでわからんのですが
おやじさんもいつの間にか花粉症なったらしいし
油断はできないなぁ
ひろうす
03.26 (Wed) 19:53

[5280] Re:なおった!?
(画像は無関係です)

>ジャッキーさん
ギク!いや・・・治ったに違いないです!
症状が出ていない!それは治ったから!・・・(笑

>むうさん
背景は神社への参道です。
季節は夏だし杉は無いしで、花粉症とは関係ない絵になってしまいましたが(笑

>ひろうすさん
以前は鼻水が出っ放しでグロッキーでしたが、今年はそんなでもないんですよ。
ちょっとだけ目がかゆいような気もしますが・・・多分気のせい。
気のせいなんだよぅ。
うり
03.26 (Wed) 19:57

[5281] Re:なおった!?
おおーー! なんと爽やかな光景!!!
でもなんか悔しいなぁ。再発してしまえーー(嘘)
IMECOM
03.26 (Wed) 20:24

[5282] Re:なおった!?
>IMECOMさん
へっへっへ〜☆

でも、症状の重い人になると皮膚のかぶれみたいな状態になるみたいなので、一般的な目と鼻の症状は症状としては軽いのかも。
つらいには変わりないですが。
うり
03.26 (Wed) 22:18


[5261] 荒ぶるゆるキャラ
res
ふなっしー作ってみました。
・・・いや、ただそれだけなんですけどね(汗)

あの強烈な動きを再現するのは、かなり難しいと思う(・・;)
むう
03.17 (Mon) 11:05

[5263] Re:荒ぶるゆるキャラ
いいですね〜子供に受けそうだ(#^.^#)
確かにあの動きは難しそうだけど

こういう場合、足先を起点にしてジョイントを組むと面白い
かもしれません。つまり、普通だと胴体を中心に手足や首を
動かすんですけど、足の先をジョイントの基本に持ってきて
そこを中心に全体を動かす…なんだか説明が難しいなΔ^^;)

でも今でも十分に感じは出てると思いますよ(#^.^#)
ひろうす
03.17 (Mon) 18:29

[5265] Re:荒ぶるゆるキャラ
荒ぶってますね〜www
例の奇声が聞こえてきそうですなっし〜!
今にも跳ねそうなっし〜な
ジャッキー
03.18 (Tue) 16:39

[5266] Re:荒ぶるゆるキャラ
ひゃっはーーー!!
コメど〜もなっしー!!
>ひろうすさん
木の根っこから枝先、という感じでジョイント仕込んでいくわけですね。
確かに初めからそういう風にボーンを組んでおけば、足の位置の「滑り」を気にしないで済みそうですね。
ただ私の場合、普通にボーン組んでインバースキネマティクス使ったとしても、トータルの作業量はあんまり変わんないかもしれません(´ヘ`;)
>ジャッキーさん
ふなっしーは、やはりあの動きと奇声あってのものですよね!
初めて動画で見たときは、本気で吹きました((o(>▽<)o))
どこがゆるキャラだよ!!って感じで(笑)
むう
03.19 (Wed) 14:00

[5267] Re:荒ぶるゆるキャラ
見た目とかそんなでもないのに、強烈なキャラクター性で有名になりましたね。
非公式の個人活動というのも割りと好きです。
役所が絡むと寒いキャラクターにしかならないので、無制限のなせる業といったところでしょうか。

あの痙攣っぽい動きを表現するには、設定が面倒そうですね。
うり
03.19 (Wed) 23:06

[5270] Re:荒ぶるゆるキャラ
>うりさん
ゆるキャラもあまりに増えすぎて、差別化が図られてるみたいですね。最初からこれが出てたら、やりすぎだったろうと思うけど(笑)
動きのリズムはだいたい合ってるかなと思うんで、とりあえずこんなもんでよしとしました(;^_^A
実際はもっとダイナミックな動きなんですが、やっぱり難しいですな〜(-。−;)
むう
03.21 (Fri) 21:47

[5674] ordina.ca
Shadeポリゴン連盟(笑)
ordina.ca
06.30 (Mon) 15:08

[5703] nonchAc
Shadeポリゴン連盟(笑)
nonchAc
07.15 (Tue) 17:53

[5711] shoes
Shadeポリゴン連盟(笑)
shoes
09.24 (Wed) 16:18


[5240] 引越しました。
res
先日長らく住んでいたアパートが取り壊しになることになりまして。引越しをしました。
で、引越し通知の葉書用に、ちょっとシーンを作ってみました。
まあ、それだけなんですけども(汗)とりあえずにぎやかしということでこちらに貼らせていただきますm(_ _)m

迷惑書き込みがおさまらないですね〜(`ε´)
むう
02.25 (Tue) 16:36

[5241] Re:引越しました。
引越しお疲れ様でした。
猫ちゃんの荷物はぬいぐるみだけか〜ww

迷惑書き込み減らないですね〜(TεT)
ジャッキー
02.27 (Thu) 12:09

[5243] Re:引越しました。
こういうちょっとしたことに使えるのは
趣味としても実用的ですね
大事なものはそれ!?てな感じもほのぼのしていて面白いです

>迷惑書き込み
すいませんm(_ _)m削除してはいるんですが…
ひろうす
02.28 (Fri) 16:34

[5244] Re:引越しました。
同じアパートに住むマッドサイエンティストの実験失敗により、住処を追われた「バルたん」と重なってしまいました(笑
荷物は全部無事ですか?
みかん箱が必要じゃないですか?(笑
うり
02.28 (Fri) 22:06

[5246] Re:引越しました。
>ジャッキーさん
おかげさまで今は大分落ち着きました(;^_^A
にゃんこ本人(本猫?)的にはお手伝いしてるつもりなので、できればほめてやってください(‐^▽^‐)
>ひろうすさん
手書きの手紙とかならともかく、プリンタで印刷となると文字だけじゃ味気ないですしね〜
じぶんなりの作品を添えられるっていうのは楽しいです(^^)
まあ、単なる自己顕示欲かも知れませんけど(苦笑)
迷惑書き込みについてですが、ひろうすさんを責めてるわけじゃないですよ!ヾ( ̄o ̄;)
こういうプログラムが迷惑だと分かっててやってる連中が、腹立たしいといいますか・・・
って早くも書き込みがorz
>うりさん
そういえばそういう設定でしたね(笑)
前のアパートはずいぶん長く住んでたので、むしろ不用品を捨てるのが大変でした。
「いつか使うかも」と思って取っといて、結局使わないもんがわんさかと(汗)
そういうわけでみかん箱は無くっても大丈夫、なようです(笑)
むう
03.01 (Sat) 21:48


[5177] あけまして
res
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

と、新年の挨拶をしつつ画像は正月や干支とは一切関係ありません。
私は作りたい物、やりたい事が多すぎて
季節ネタやポリ連のイベントに合わせて…と言う事が
中々できないのですいません。でも毛が付いてるので冬用衣装ですw

男を改造した経験値で女見たら妙に見劣りしてしまったので
簡単な形状の微調整とテクスチャー類を全て作り直しました。

---------------------
追記
色々微調整した画像と差し替えました。
ジャッキー
01.02 (Thu) 18:03

[5178] Re:あけまして
あけましておめでとうございます。
精力的に政策されていますね。
私は最近、作りたいものが無くなってきました(汗
リアル世界でやりたい事は色々あるんですけどね。

世間にはブルーザー・ブロディと見まがうような格好の女性が闊歩してますから、とりあえず毛でモフモフしてれば大丈夫ですよ(笑
うり
01.02 (Thu) 21:41

[5179] Re:あけまして
>うりさん
え〜?やりたい事ないんですか〜?
また昔の様な作りこんだ1枚の画像が見たい!(*゚ー゚*)
一枚作るのに相当時間かかりそうだけど(;゚ー゚)

ブルーザー・ブロディのような格好の女性!?
パ、パ、パンツ一丁で…いや、そこじゃないか(*/∇\*)
ジャッキー
01.03 (Fri) 18:48

[5181] Re:あけまして
おおお実琴さんがさらにリアルになってるぅ〜(ノ*゚▽゚)ノ
今まに増して色っぽくなってますな〜
そろそろ「実琴ちゃんアンロックデータ集」とか発売してもらえないですかね〜、いや結構マジなんですけど(〃'∇'〃)ゝ

犬耳に肉球手袋がキュートなのですが・・・心の汚れたおっさんとしては、これだけリアルなキャラクターに首輪とか見ると、ちょっとアレな妄想に走ってしまいそうです(汗)
むう
01.04 (Sat) 19:36

[5182] Re:あけまして
>むうさん
あはは、売っても誰も買わないでしょう。

犬っ娘なので首輪は必須ですよね。
猫にするとSっぽい雰囲気が出そうですが、犬はMっぽいですよね。
だがしかし、それでOK。www
ジャッキー
01.05 (Sun) 04:23

[5194] Re:あけまして
例によって今更な頃なんで、こっそりとあけまして(笑
本年もひっそりこっそり参加できたらする感じでやりますんでどうぞよろしく……
ニセFake
01.09 (Thu) 22:13

[5196] Re:あけまして
>ニセFakeさん
あけましておめでとうございます。
ひっそりこっそりポリ連を盛り上げてくださいませ。
ジャッキー
01.12 (Sun) 00:43

[5199] Re:あけまして
どうもすっかり出遅れまして申し訳ない(^−^;)
私もやりたいことはいろいろ妄想するんですが、なかなか
手が出なくて困っておりますーいかんなぁー

あれ?干支と関係ない?って思ったら、今年はウマ年でした
いかん、すっかり世間と隔離しとる。でも犬年まで
とっておけば使えますよ(^ ^)
しかしいつもながら誠に上手いですねぇー、ほれぼれします

うりさんの仰る、ブロディみたいな女性、ってのはちょっと想像して
怖くなってしまったけど、見た目じゃなくて格好ですね
(^-^;)

>にせFAKEさん
きっちりとウマ年にあわせるとは流石ですーキュートですねぇ
鹿の角とかつけ替えたらクリスマスとかにも使えそうな…
ひろうす
02.01 (Sat) 15:43

[5201] Re:あけまして
>ひろうすさん
妄想を現実にする…SHADE弄ると時間アッという間にすぎるので
中々難しいですよね。
コツコツと積み重ねるしか…。

干支、そういえば馬っ娘って…難しそうですよね。
…頭に馬のかぶり物したのしか想像できないw
ジャッキー
02.05 (Wed) 04:46

[5717] mbt shoe
mbt shoes Shadeポリゴン連盟(笑)
mbt shoe
10.08 (Wed) 14:51

[5744] mbt schuhe
mbt shoes sale Shadeポリゴン連盟(笑)
mbt schuhe
12.04 (Thu) 17:47


[5169] 男を改造してました。
res
ずっと改造しててやっと形になりました。
形状、ボーン、スキン設定、テクスチャーと印象はあんまり変わらないかもしれないけど内部的には結構ちがくなってます。
ジャッキー
12.23 (Mon) 06:52

[5170] Re:男を改造してました。
おお!ワイルドだ〜!!男はこうでなくちゃね〜(≧∇≦)b
お肌のテクスチャ、ノーマルマップがすごい!毛穴の凹凸とかめちゃくちゃリアルですな!

眼球のハイライトがまた、ギラギラした男っぽさを感じさせてくれていい感じです。
・・・・でもワイルド系のキャラじゃないんですよね?残念なイケメンというやつかo( ̄ー ̄;)ゞううむ
むう
12.23 (Mon) 18:25

[5171] Re:男を改造してました。
>むうさん
テクスチャーとノーマルマップ、物凄く苦労しました。
延々とやってたので少しでもよく見えたら嬉しいです。

ええ、厳ついのは見た目だけです。
デンゾウさんとなら友達になれるかもしれません(笑
ジャッキー
12.24 (Tue) 06:23

[5172] Re:男を改造してました。
デンゾウさんとお友達になれそうって・・・。
そんなガッカリダンディーなんですか(汗

首とか細かい皮膚の質感を変えて再現してるみたいで、本当に凝ってますね。すごいなぁ・・・。
うり
12.25 (Wed) 22:04

[5173] Re:男を改造してました。
あぁ…でもデンゾウさんにはかなわないかも(;゚ー゚)

テクスチャーは一応全身可能な限りはあれこれやってみました。
苦労したので少しでもよく見えれば報われます(TεT)
ジャッキー
12.26 (Thu) 18:27

[5174] Re:男を改造してました。
うお!すげー!!
皮膚感が素晴らしいですね。特に唇のしわの感じがいいなぁ
髪の毛の流れも細かくてペロンとした曲面では出せない
量感が出ておりますね!
いやまったくこれで性格が残念だったのはもったいないなぁΔ^^;)
今からでも設定変えません?いっそ双子の兄弟にするとか
ひろうす
12.28 (Sat) 21:49

[5175] Re:男を改造してました。
>ひろうすさん
いいえ、変えません(>O<) 
威圧感たっぷりの顔で駄菓子屋の前で何を買うか
真剣に悩んでる人です!w
好物はミートボールとカレーとプリンですw
ジャッキー
12.29 (Sun) 18:07


≪ Prev     Next ≫

Page:0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 /

No: Pass:

rayboard