一時避難掲示板を設置しました一時避難掲示板


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[5153] 提案なんですが
res
ずっと続いてるスパムなんですが、投稿フォームの「メール」「サイト」欄にリンクを貼ってるようですから、いっそのことこの部分を無くしてしまってはいかがでしょうか?
皆さんあまりこの部分は使ってないようなので。
あんまり意味のない提案だったらごめんなさいです。

あと、うちのふわりさんのR-18画像をArtistSideに投稿したんで、18歳以上で興味ある方は見てやってくださいねー。
とりあえずこちらでは一部分だけ、ご覧くださいませ♪
むう
11.22 (Fri) 20:50

[5154] Re:提案なんですが
あっちにも書きましたがいい目、表情してます。
次は…その…毛も…形状で…いや、何でもないです(;゚ー゚)

>スパム
そうですね、そういう設定が可能なのならいいかも知れませんね。
できるのかな???
ジャッキー
11.22 (Fri) 21:13

[5156] Re:提案なんですが
その方法はいいかもですねー。
AJさんの裁量にお任せしておりますが
いろいろ方法はあるものですねー

R−18…(#^.^#)
目や口の表情もいいですし、やっぱ場面ですぐに
シチュエーションがはっきりわかるってのは素晴らしいですねー
このポーズは結構難しいだろうなーと思うんですが、
キッチリとできてますね(^ ^)
胸も大きすぎないのが非常にリアルだな〜
ひろうす
11.26 (Tue) 20:19

[5158] Re:提案なんですが
>ジャッキーさん
どうもありがとうございます(^^)
やっぱ表情作り大好きな私としては、ほめていただけると嬉しいっす♪
ご指摘の部分については私もいろいろと考えておりますので、もう少しリアリティを持った作品を目指してがんばりたいたいですね(笑)
>ひろうすさん
肩関節の動きって、意外に感情表現と大きな関係があるとおもうんですよね(^^)
今回身を縮めるようなポージングですが、うまくこなせたかな〜と。
しかしスキン設定とか、ボーンの通し方とか 修正に修正を重ねてどんどんややこしくなっていく感じで、もう同じものは2度と作れないんじゃないかという気がします(汗)

あと、お題の件は了解いたしました。月末にイベント掲示板のほうに書き込みさせていただきます。

>スパムの件
と、言うわけで 素人考えかもしれませんけども、AJさん、よかったらご検討ください
せっかくの皆さんの書き込みが消されてしまうのが、本気で悔しいもんですから(≧ヘ≦)
むう
11.27 (Wed) 22:02


[5007] かわりばえしませんが
res
先日投稿した作品ですが、とりあえずコレで完成ってことにしました。
・・・どこがちがうって?いや、髪がなびいていたり顔の向きが変わったり、いろいろと・・・・(汗)
ま、まあ細かいことはいいじゃないですか(大汗)

とにかく迷惑書き込みのすさまじさにはあきれましたね
日本のプロバイダだと、サイトに「迷惑行為に関するお問い合わせ」のメールフォームがあったりして、通報すると業者のアカウント停止をやってくれるらしいです。
まあ、すぐまた別のアカウント作るんだろうから、今回のAJさんの処置が最善なんでしょうけども、アカウント止めてやれば少しは腹いせになるかも知れない・・・とか思っちゃいました。
むう
09.24 (Tue) 22:43

[5011] Re:かわりばえしませんが
髪やリボンで風を感じます。
まっすぐな眼差しにぐっと来ますね。
さぁ、ぶちかまそうみたいな…。
ぶちかまし中や、ぶちかまし後も何時か見てみたいです。
ジャッキー
09.24 (Tue) 23:58

[5738] mbt chapa
mbt shoes clearance canada Shadeポリゴン連盟(笑)
mbt chapa
12.02 (Tue) 23:57


[5003] ドーモ
res
お久しぶりです。
実はいろいろあって京都左京区の山奥、八瀬に引っ越しましたが、先の台風で施設の一部が水没してしまい対応におわれて大変でした。
スパム対策ご苦労さまでした。何もできずにすいませんでした。
ガンチャン
09.23 (Mon) 17:35

[5006] Re:ドーモ
ニュースでみた限りでも、大変な事になっているようでしたが、お体が無事で何よりです。
こんな調子だと、来年以降も心配が絶えませんね。
うり
09.24 (Tue) 22:35

[5008] Re:ドーモ
京都は大変なことになってたみたいですね。お見舞い申し上げます。

「魑魅魍魎」っていう言葉がぴったりくる一つ目鬼ですね。
京風というか和風というか、いい感じです。
むう
09.24 (Tue) 22:58

[5010] Re:ドーモ
大変でしたね〜。とりあえず元気そうで何よりです。

画像、迫力あっていいえすね。
スケール感が伝わってきます。
ジャッキー
09.24 (Tue) 23:52


[5000] てすてす
res
悪い子はいねぇがー!
言う事きがねぇ子はいねぇがー!
誰が引っかかるんだアホゥ!みたいな書き込みする子はいねぇがー!

AJさん、ひろうすさん、ご苦労様でした。
まぁ、スパムはリンク無しで書き込む意味はないので、リンク排除すれば効果的ですね☆
おかげさまで、精神衛生が保たれました〜。
うり
09.21 (Sat) 22:29

[5002] Re:てすてす
おはっ、なまはげより怖い!!
でもちょっと可愛い(*゚ー゚*)

もう悪さする子を喰らっちゃって下さい。
ここの平和の為に。
ジャッキー
09.22 (Sun) 21:12

[5009] Re:てすてす
じゃみらが、得体のしれない何かにとりつかれてる〜〜!!
ブラックじゃみら怖すぎ!!
なんかクトゥルフ神話とかに出てきそうな(笑)
むう
09.24 (Tue) 23:03

[5718] mbt shoes
mbt shoes Shadeポリゴン連盟(笑)
mbt shoes
10.08 (Wed) 14:51


[4998] スパム対策
res
お久しぶりです!
ひろうす管理人さん、いつもありがとうございます(^^)

最近
迷惑な自動書込が多く、皆様には、ご迷惑をおかけしました。

迷惑書き込みは、必ず外部リンクが入るので
急場ですが、本文にリンクを貼ると書き込みを出来なくすることで
対策しました。
ちょっとこれで様子を見させて下さい。

外部へリンクを貼りたい場合は、面倒で申し訳ありませんが
ttp://poly-ren.com/
このように最初のhを外して、文字として投稿して下さい。


現行ログと過去ログから怒涛のスパムを削除するために
ログを繋ぎ合わせたりと、ログをいじりました。
順番が変わっていたり、投稿が消えてしまっていたら
申し訳ありません
AJ(管理助手)
09.21 (Sat) 10:22

[4999] Re:スパム対策
おぉ〜素晴らしい〜女神が降臨した〜!!
色々細かい事が出来るんですね〜。私はここら辺の知識は0なので
そういう事ができるんだ〜って感じです。

これでスパムなくなるといいですね〜。
お疲れ様でした〜(*゚ー゚*)
ジャッキー
09.21 (Sat) 11:45

[5256] buy hermes
hermes bags catalogue store price compare Shadeポリゴン連盟(笑)
buy hermes
03.11 (Tue) 04:10


≪ Prev     Next ≫

Page:0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 /

No: Pass:

rayboard