一時避難掲示板を設置しました一時避難掲示板


印のついている項目の記入は必須です 詳しい使い方はこちらをお読み下さい


この掲示板は、スパム対策のため本文に外部へリンクを貼ることができません。
リンクを貼る場合はhttpの最初のhを消して投稿して下さい


お名前 
題名 
メール 
サイト 
本文 
File (最大200KB) 
■  パスワード


[4672] 走るわんこ
res
またちょっと動画をいじってみました。
web
インバースキネマティクスがなかなか上手く使えなくて、今回はこれでギブアップというか小休止ですorz
なんつーか、もっとさくさく作れるようになりたいな〜(泣)

最終的にはにゃんこがわんこの後をおっかけて・・・って感じでセリフも入れてショートストーリー仕立てにしたいんですが、この調子じゃいつ完成するか見当もつきません(汗)

まあ、とりあえずあきらめないでちびちび続けていくつもり、でございます。
むう
07.07 (Sun) 16:37

[4673] Re:走るわんこ
ヒョッコヒョッコ♪って感じが、何かほのぼのしますね〜。

どんなストーリーになるのか楽しみです。
意に反して壮絶なはなしだったり(笑
うり
07.07 (Sun) 20:47

[4674] Re:走るわんこ
走ってますね〜。
これににゃんこが後追ってきたらさぞキュートでしょうね。

動画は時間かかりそうですが頑張って下さい!
ジャッキー
07.08 (Mon) 10:37

[4675] Re:走るわんこ
>うりさん
デフォルメキャラなので、ちょっと飛び跳ねるような走り方でも許せる感じですね。でもリアル系のキャラを走らせるとなると、相当大変そうだなって思いました。
ほんとにどうしよう(苦笑)
>ジャッキーさん
ありがとうございます!!正直ちょっとくじけそうになってましたけど、なんとかがんばって完成させたいと思います。
しかしマニュアルに「簡単に歩行アニメーションが作れます」なんて書いてあったけど、じぇ〜んじぇん思い通りにならなくって・・
どこか間違ってるんだろうけどどこが間違ってるかわかんなくって途方にくれているという、現在一番しんどい状態です(苦笑)
むう
07.08 (Mon) 21:01

[4685] Re:走るわんこ
人形っぽい動きがいいなぁ(^ ^)なんというか
手でお人形を動かしたような感じでかわいらしいんですよね
リアルな動きはプロでもモーションキャプチャーとか
使うぐらいだし、手付でやるのは相当に難しいと思います
こういうところからやっていくのがやっぱりいいんじゃないでしょうか。
にゃんことわんこのように、違うキャラを同時に動かす場合
私は一つづつ別々に動きを作って後で一緒にして動かしました
歩くサイクルとかがちょっと違うほうがそれらしく見えるかと
思ってのことなんですが、うまくいくとなかなか面白いですよ
ひろうす
07.14 (Sun) 18:02


[4661] orz
res
14きますね

しかし・・相変わらず
一部使用してる
企業にアピールしてる機能には興味ない

やっと他のソフトのUV機能に追いついた位しか
個人的には興味わかないし

イーフロダメすぎorz

もうblenderでいいやって感じですww
DS
06.17 (Mon) 23:02

[4664] Re:orz
う~ん…(^-^;)
UV追いついたなら嬉しいところではあるんですけどね〜

まあ私は奇数回に更新予定なので今回は見送りですが
ひろうす
06.18 (Tue) 16:10

[4666] Re:orz
UV展開の改善はうれしいですけど、バージョン更新のペースが速くて困ります。
R4の頃は新バージョンが待ち遠しかったですけどね。

私は偶数版なので今回買っておかないといけない。
アドビはクラウドオンリーになるらしいし、ソフトウェアの先が不安だなぁ。

クラウドって、「戦闘妖精 雪風」の世界みたいで嫌なんですよ(苦笑
うり
06.18 (Tue) 22:25

[4669] Re:orz
バ−ジョンアップの頻度の割りにはそんなに大きな追加はないな〜、って思わせるケースが多いような気がしますね。
まあ、私の場合は使いこなせてるとは言いがたいものがありますけども(汗)
13を見送ったので今回は購入する予定ですが、追加機能まさかこれで打ち止めってことはない・・・ですよね?Eフロさん。
むう
06.19 (Wed) 16:03

[4671] Re:orz
私は今回はスルーです。
12、13と買ってしまったし。
ジャッキー
06.28 (Fri) 16:10

[5352] brick
Shadeポリゴン連盟(笑)
brick
04.17 (Thu) 05:40

[5739] cheap mbt
mbt shoes in london uk Shadeポリゴン連盟(笑)
cheap mbt
12.03 (Wed) 12:34


[4658] 雨じゃー!!!
res
西日本は渇水です。
せっかく田植えをした田んぼが干上がってしまう状態。
台風も期待外れ。近所では全国トップクラスの気温を確認。
ほとほと困り果てていたのですが、今日の夕方に恵みの雨が降りました。
余所で降った大夕立の端っこ程度だけど、今の状態でお湿り程度でも降れば、ちょっと小躍りする感じ(笑

夏本番を前にしてこの水不足は心配ですねぇ。
うり
06.14 (Fri) 23:31

[4660] Re:雨じゃー!!!
良かったですね〜。
今年はまた水がやばいのかなぁ〜?

しかし…だだたん、本当に嬉しそうだ(笑
バックのカラーが虹的な雰囲気も出してて幸せそう(*゚ー゚*)
ジャッキー
06.17 (Mon) 16:49

[4663] Re:雨じゃー!!!
じゃみらでなくてよかったですね(^-^;)
こっちももう干からびてます。やっぱ夏の水不足が心配ですね
ここ数年は猛暑とは言え雨はそれなりにあったようなんですが

雨の表現が面白いですね^
ひろうす
06.18 (Tue) 16:09

[4665] Re:雨じゃー!!!
どもです〜。
この後、まとまった雨が降ったおかげで、なんとか持ち直しました。
会う人会う人、その話題ばっかり(笑
みんなこんな気持ちだったんじゃないかなぁ〜。

しかし、去年の秋から降雨量が少なかったんで心配していましたが、やっぱり地下水が無いようです。
都市部にお住まいの方々、水道はくれぐれも控えめに。
うり
06.18 (Tue) 22:20

[4667] Re:雨じゃー!!!
背景とか抽象的なのに、一目で理解できてしまう表現力がすごい!!
つうか「ダダたん大地に立つ!!」って感じのポーズと足元のフォグの入り方もすごく好きです。

ここ数日でちょっとは貯水量の足しになったのかな〜、なかなかほどほどに降ってくれるってないみたいですね(汗)
むう
06.19 (Wed) 14:54

[4670] Re:雨じゃー!!!
それがですね。
とりあえず、もういいです。
降らなくていいです。
田んぼも池も満タンです。
台風とか要らないです。

梅雨おせーよ。もー。
うり
06.20 (Thu) 22:30


≪ Prev  

Page:0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 /

No: Pass:

rayboard