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人体(顔・体)のモデリングが簡単に書かれています。 その他に ファーを使わないで髪の毛を作成する方法が 書かれていて、 配置の仕方、テクスチャの描き方が紹介されています。 (TOP>tutorials) |
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建築パースの制作方法が書かれています。 2Dから3Dへの起こし方、ライティング方法、 ガラスや照明器具に対して行うレタッチなど、 仕上がるまでの一通りの手順が紹介されています。 |
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人体を骨格や筋肉組織の図説をもとに それらの流れを意識したポリラインでモデリングする方法が紹介されています。 無駄の無い分割は画像を見るだけでも非常に参考になります。 人体のパーツの細かい部分まで、モデリングの仕方を詳細に説明してあります。 |
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人体モデリングで、顔 胸 腹 手足、のパーツごとの制作の注意点と、 歯のモデリングについての解りやすい図解があります。 可動の大きい肩を二重間接にしているボーンの位置や UVマッピングのためのテクスチャの書き方が参考になります。 |
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人体(顔、手、足、耳、体)のモデリングで ポリゴンを分割していく経過が分かりやすく書いてあります。 筋肉の流れに沿って分割を進めるためのポイント編集の仕方が 詳しく解説されています。 TOP>tutorials |
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膨大な量の三面図資料があります。 車、バイク、飛行機、ヘリコプタ、船、汽車などの 乗り物のほかに、STAR WARS 、ATART REKの資料もあります。 |
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車の制作過程が紹介されています モデリングした形状とそのワイヤーを公開しているので どのような方法でモデリングしているのかを 見ることができます 解説文にはパーツ制作のポイントと方法が書かれていて とてもわかりやすいです。 タイヤとネジの形状をダウンロードすることが出来ます |
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人体(顔)のモデリングが簡単に紹介されています。 写真にワイヤーフレームを描きこんで分割イメージを掴むという ユニークなことをしています。 その経過の中でリアルな肌質を表現するためのテクスチャー作成方法が書かれています。 (Enter>tutorials) |
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人体の顔の構造をイラストで解説しながら 骨格を意識したモデリング方法が詳しく書いてあります。 目、鼻、口、耳などの各パーツの丁寧な制作紹介と、それらを筋肉に沿って配置したポリラインはとても参考になります。 |
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キャラクターと人体(顔・体)のモデリング手順が詳しく書かれています。 キャラクターの持つ小物の作成方法や、 人体の形状を切り出しての衣装の作成方法は とても参考になります。 (TOP>TUTORIALS) |
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